バンクーバー留学についてブログを始めます!

富山県出身の27歳です。

大学生の頃は愛知県に4年間住んでいました。

大学卒業後は、富山の小学校の先生として4年間働きました。

小学生の頃から海外の方と接することが好きだったことと、コロナ禍での休校中に英語の勉強を始めたことをきっかけに、ホテルや空港などのホスピタリティ系の仕事に興味が湧き、転職と留学を考え先生を辞めました。

小学校の先生を辞めた後は、ホスピタリティの経験を積むために富山のホテルで1年間アルバイトをしました。

その後、カナダのバンクーバーのcollegeでホスピタリティについて学び、インターンシップをするため、バンクーバー渡航しコープ留学をしています。

現在は、テニスクラブでインターンシップをしています。

趣味は、ゴルフと映画・ドラマ・アニメ鑑賞です。

 

カナダでの経験や英語の学習について発信していく予定です。

よろしくお願いします。